タイトルでお分かりの様に某ボカロ曲をエンドレスです。それにしても世の中素敵な歌い手さんや作り手さんで溢れているなあ。幸せ過ぎる。そして時間がない。
ふおおおお勉強なぞ一ミリもやっていない、環です。
勉強に関しては本当にイライラする。自分に対して。せめて点数の低かったものだけでもやろう…orz今月中に、は。
オンリーが楽しみで無駄にそわそわしてしまうのと、異様にご飯つくるのにはまってしまって……
実家なのでね…野菜が畑にいっぱいなってるんだ!畑がスーパー!^^

ほら見て~太子(左)と妹子(右)…!
音は確かに妹子はお芋だけどなんかイメージはピーマンだ。
曽良くんはきゅうりかな、芭蕉さんは…なんだろ?バナナ(笑)?
とか一人で皮むきしながら言っていたら、妹たちに?という視線を送られました。いっそ蔑んでくれ、その方が傷つかずに済む。
あとは専ら桃とか食べて興奮していた。
帰省してきたとはいえ、家族は皆夏休みなどとうに終わっているので、昼間は家に祖父と二人で、祖父も日中は山やら畑やら田んぼやらに作業に出かけてしまうので、私は掃除とか家事をやって皆の帰宅を待つ訳ですが、こう、妹や弟のちょっとはずかしいものとかないかしら、とワクワクしながら掃除をしているのに(最低ですね)、何一つないだなんて。。ブックカバーのかかった本が妹の机の上にあったのでぱっひょーーいと思って勢い良く開いたら(最低すぎですね)聖/☆/お/に/ー/さ/んだったなんて…!あとは参考書とか赤本…だ、なんて…!
妹よ。お前にとってちょっと恥ずかしいものがその程度…えええ…
お姉ちゃんカルチャーショック…!
え?汁っぽい本とかは?…と、さらに掃除を進めると、大量の同人誌が……私によるコレクトの。前ジャンルの。消えたい、し。(つけんでいい)
この家で最も下等な生き物は私なのだと確信した。
そして絶望した。
*帰宅してないけれどもレスポンス